風俗で一発抜いてからのラーメンは至高

東北のヘルスでナースコスを使って遊ぶ

コスプレを使った風俗遊びをよくおこなうんですが、東北にあるお店の場合にはイメクラだけじゃなくてヘルスにもコスプレのオプションがあるお店もあるので、こういうお店を使っています。そして、最近好きなコスチュームがナース服です。男にとってはこれに憧れている人は多いと思いますが自分もその一人なんです。やっぱり、白衣の天使って独自の良さがありますよね。しかも、本物はとても真面目なので、そのギャップがたまらないんです。東北にはナース服を置いているお店も数多くあるので、それぞれのお店で遊ばせてもらっています。風俗で遊ぶからには自分の欲望を出来る限りは満たして欲しいものですが、今のところはこのようなイメクラやヘルスのおかげで満たしてもらうことができています。東北のこれらのお店とナースのコスチュームには今後もお世話になっていこうと思っています。そして、いつかは他のコスチュームにも幅を広げてみたいと思うわけです。
「風俗減量」というサイト、風俗店の感想がたくさん載っているんですが、けっこう参考になります。http://www.boraboraexcursion.com/

福富町のソープの「実力」

福富町のソープの実力を試してきました。福富町と言えばソープ、ソープと言えば福富町。風俗の世界ではそんな言葉があるとかないとか。それで足を運んできたんですけど、確かにソープのお店が密集している事もあって、まるで別世界かのような雰囲気になりました。この時点で自分はかなり興奮していましたね。これだけのお店があれば女の子のレベルが低い訳がない。ましてやお洒落な港町でもあるんですから、女の子はかなりだろうと。その予想はずばり的中しました。予約した時に見たホームページの写真よりもかなり美人。むしろ写真で損をしているんじゃないかとさえ思った程ですからね。そしてルックスだけではなく、おもてなしの心も最高でした。お客としてお金を使っている事に満足出来ました。発射そのものが気持ち良いのは当たり前ですけど、発射だけではなく、その時間が本当に最高のものになったんじゃないかなって思っています。さすがに名前が知られている街だなと。

PAGE TOP